ブンブンブンッ妄想族

ただの妄想記録ログ。

大学生の深澤辰哉を彼氏にしてみた。

 

移行しました①!というわけで移行した以外に特になんの変更もないですけど改めてこっちに載せときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りからの後押しもあり、僭越ながら深澤辰哉さんで妄想させていただきます(ファンの皆様ごめんなさい!!!! !!)

 

まず、これ始める前に……

ふっかってリア恋枠だよね?そうだよね?

 

 

あのJr.チャンネル(最新版しりとり)の照れてる姿には、全深澤の女が泣いたよね?

 

 

あ、話が逸れました戻ります。

 

 

きっかけは、時を同じくしてスノ沼にドボンした友人からの一言。

 

『ふっかと付き合ったら絶対健康サンダル履く』

 

そう!!!健康サンダル!!!!

 

あ、ちなみにこれね↓

f:id:pontack8:20180530164945j:image

よくあるアレっすわ!キティちゃんの←ココ重要

 

 

 

まず、ふっかと付き合ったら……

 

とりあえず深澤さんはプレイボー(ry

とてもおモテになられるので、過去のオンナの数は計り知れません。

 

それは承知の上で付き合い始めた彼女。

 

ある程度深澤さんのお家に行くことも増えたある日、夜中に深澤さんが言い出します。

 

「腹減ったね、何か食う?」

『そうだね、もらおっかな』

 

「あ、やば、冷蔵庫ん中何もないわ笑」

『も〜なにやってんの』

 

さすがのふっか。聞いといて何もないんかい!!

 

(ちなみに深澤さん家は下宿の一人暮らし設定です)

 

「しょーがない、何か買いに行くか〜」

「お前も来る?」

『うん』 

 

ここで例の健康サンダル(事件)

 

何度か足を運んでるとはいえ彼氏の家に来るからにはそれなりにおめかししてきた彼女さん。

 

もちろんそれは靴も一緒で…… 

 

でも今の2人はお風呂も終えてかんっぜんに部屋着、

もはや深澤さんに至ってはスウェット(グレーのやつ)

 

そんな格好にそんな(洒落た)靴が似合うわけもないので、優しい深澤さんはサンダルを出してくれます。

 

けど………………

 

{いやこれ完全に元カノのだよね!?だってキティちゃんだよ!?しかも今めっちゃナチュラルに出し、}←彼女ちゃんの心の声

 

「その格好ならこれの方が良いよね(笑顔)」

 

っっっじゃねえよ!!ふっかさんよぉ!!

おめぇ結構女心ズタズタにしてんよ!今ァ!なうぅ!

 

とはいえ、まだ付き合って日も浅いし特に何か言うわけでもなくそれを履いた彼女さん。

 

そして、深澤さんは深澤さんで似たようなつっかけを履いてコンビニへ

 

「何買おっか〜、やっぱラーメンかなぁ」

『んー、私アイスにしようかな…』

「そんなんで足りんの!?」

 

基本的に会話は緩い2人。

 

と、なんだかんだ会って帰ってきたのですがここで彼女さん気付きます。

 

{あれ?このサンダル履き心地よかったな…}

 

そりゃそうだよ!!だってそれはふっかの過去のオンナ(達)が、履き潰してきてんだから!!!(禁句)

 

 

結局そのあと、ふっかが 

 

「新しいの買ったげよっか?」

 

って聞いてくる未来はそう遠くないんだけど、

その時には彼女ちゃん

 

『いや良いよ!履き心地良いし!』

「そっか笑」

 

ってまたこうやって次のオンナも同じこと言うんだよ絶対……(小声)

 

 

 

 

 

 

ってだけの話でした!!!!!!!