ブンブンブンッ妄想族

ただの妄想記録ログ。

渡辺翔太ってヒモだよね って話。

 

移行しました②!(1つ前の記事と以下同文のため割愛)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもここ数日この事が頭から離れないんです…

 

 

 

渡辺翔太ってヒモだよね!?

 

 

 

というかなべしょに出会ってからヒモ欲がすごい

(ヒモ欲ってなんだよ)

 

 

 

 

ってことで、妄想します!!!(謎宣言)

 

 

 

 

まず、ヒモの渡辺さんとは当たり前に同棲(同居というかもはや渡辺さんが転がりこんできたそれ)してます。

 

彼は潔癖症なので家での彼の役目は主に掃除(のみ)(掃除だけで居候許されてんのやべえ)

 

あ、仕事を終えて家に帰ると日によっちゃ玄関までお出迎えもしてくれます。

 

「おかえり……今日おそかったね」

『仕事長引いちゃって…』

「…………………………」

『……拗ねないでよ』

「拗ねてないよ(即答)」

 

すぐに機嫌損ねるタイプのめんどくさいヒモです。

(でも絶対可愛いよね)

 

『あ〜はいはい、わかったから』

「わかってない」

『いちご買って来たからこれで許して』

「………ゆるす」

 

いや許すんかい!てか苺ってなに!?そんなんで機嫌なおんの!?可愛すぎかよ!!(っていうのは別になんてことないただこの画像が使いたかっただけなんです)

 

f:id:pontack8:20180530165207j:image

 

いやめっちゃヒモだな!?!?

 

 

「ヘタ取って」

 

は?

 

聞いた事ねえよそんなお願い💢💢💢

 

ヘタ取るぐらい自分でしろやと思いつつなんだかんだ優しいお姉さんは取ってあげますよね。

 

「ん。ふふほっへ(ヘタ取って)」

『それぐらい自分でやんなよ(取ってあげる)』

 

あーあーあー、立派なヒモとヒモ育成者だわ。

 

 

んで、食べるもん食べたら眠くなる、つまり寝る。

(欲望に忠実なのがヒモだよね☆)

 

ってことで、

 

f:id:pontack8:20180530165200j:image

 

「ねー、ねむくなった、寝よ?」

 

とか言ってソファに寝転ぶ同居人(ヒモ)

 

 

くっっっっっっそ可愛いなおい(心の声)

あの、私この写真見たときに察したんですよね、

『あ、この人ヒモだ』って。

 

 

『そんなとこで寝たら風邪引くよ?』

「んーん、引かない」 

『とか言っていっつも引いてるじゃん』

「引いても看病してくれるでしょ?」

 

 

っっっっ、そうじゃねえんだよ!!!

看病するとかしねえとかはまた別の問題!!!(いやしますけども、ええ)

 

 

『も〜〜〜(布団取りに行く)』

「ほら、結局ふとんかけてくれるんじゃん」

『言ってもしないでしょ』

「しない」

 

 

マジでどんだけ世話がやけるんだか…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

(でも可愛いほっとけないずるい)

 

 

~時間は経って翌朝~

 

「おはよ〜」

『おはよ』

「ん〜良い匂い…朝ごはんなに?」

 

もはや作られてる事が前提なのやべえ、こいつやべえわ、うん。

 

『大したもんじゃないよ、いつもの』

「え〜すご〜うまそ〜」

 

うん!全然気持ちこもってないよね!知ってた!

 

 

『私もう出るから』

「あ、ちょっと待って!」

 

 

呼び止めてくるからなんだろうと思って振り返れば

 

「お金なくなっちゃったんだよね、だから……

   ちょーだい?」

 

いや、今語尾にハート見えたの私だけじゃないよね!?っはあ〜そんな顔して言うんだ、ふ〜ん、へ〜え、

 

『もう遣い切ったの?この前あげたばっかだよね?』

 

 

って言いながらお姉さん自分の財布に手掛けてるからもう手遅れだよね(^-^)(察し)

 

 

 

 

 

 

 

 

ってオチが見つかんねぇよこれ!!!!

 

 

 

 

終われ。(終わる)