ブンブンブンッ妄想族

ただの妄想記録ログ。

深澤辰哉もヒモいけんじゃね?ってなったから書いてみた話。

 

移行しました③!(例に倣って以下同文のため割愛)

 

それでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒモ(深澤辰哉の場合)は、しょっぴーとはまた違う感じになると思うんですよね。

 

ん〜、しょっぴーが甘え上手だとしたら、ふっかは話し上手で聞き上手、っていうのかな(?)

 

 

まぁいいや!とりあえず書きます笑

 

 

 

ふっかは寧ろ自ら連絡くれる系ヒモ(なんじゃそれ)

なんじゃないかっていうアレ。

 

 

【以下LINEでの会話】

 

「おつかれ〜、何時ぐらいになりそう?」

『〇時には駅着くかな』

「わかった、じゃあいつものとこいるね!」

 

 

たぶん毎日仕事終わるぐらいの時間見計らって連絡くれるし、最寄りの駅まで迎えに来てくれるのがふっか。(優しいね)(ヒモだけど)

 

無事合流した2人は帰路につきつつ、晩御飯の買い物をします。

 

「俺〇〇が食べたいな〜」

『わかった、じゃあこれとこれ買って…』

 

ちゃっかり食べたいもののリクエストはしつつも、カゴは持ってくれるふっかだけど、財布は持ってないから怖いよね!(さすがヒモ!)

 

そして帰宅しました2人のお家。

 

「ただいま〜」

『誰に言ってんの笑』

「え〜、帰ったら誰もいなくてもただいまでしょ?」

『ふふ、そっか笑。じゃあ、おかえり』

「うん、ただいま(笑顔)」

 

 

え?なにこれゲロ甘カッポゥなの!?

普通に普通のカップルじゃん!?ってのは置いときますだってこれが彼らの普通だから( )

 

 

さて、ご飯食べましょかそろそろ。

 

 

「うっまぁ!これめっちゃ美味しいね!」

 

しょっぴーの時とは打って変わって( )気持ちの込もった感想を言ってくれるふっか。

 

そりゃお姉さんも腕によりをかけてご飯作っちゃうよね〜〜〜(遠い目)

 

こっちの仕事の愚痴聞いてもらったり、ふっかの楽しい話聞いてたらあっという間に終わったご飯タイム。

そろそろ片付けようかと思って席を立とうとすると

 

「あ、ちょっとまってて!」

 

って隣の部屋に消えたふっか。

なんだろうと思ってたら

 

「あったあった、はいこれ!」

 

って得意のクレーンゲームで取った(と思われる)景品を差し出してくるふっか。

 

『くれるの?』

「うん」

『ありがと、でもまたこんなんにお金遣ったんだ😑』

 

一応感謝の気持ちは持ちつつもお金の遣い方に口出ししちゃうお姉さん。

 

でも、

 

「そんなこと言わないでよ〜、好きだと思ったから取って来たんだよ?」

 

とか言われたらもう終わりだよね!?

またお金渡すよね!?

ありがとうまた取って来てねって思っちゃうよね!?

 

 

 

 

ふぅ…………………………

 

 

 

 

 

と、こんな感じの日々過ごしてるから2人の家には景品(のぬいぐるみ)が溢れかえってんだよね、って話でした!!!おしまい!!!