ブンブンブンッ妄想族

ただの妄想記録ログ。

泥酔彼氏の深澤さんの相手をし隊。

 

前回のふっかちゃん対面すのちゅーぶで

「がんわいぃなぁ!!(可愛いな)」と、

我を失う深澤さんを見てから唐突に沸いてたこの感情。

 

今回も殴り書きで文字に起こします💢💢

 

 

泥酔ふっかの帰宅を出迎えるとこからいきますね☺️

 

 

「た〜らぃまぁ〜!ふっかのお帰りだよ〜!」

『うわ、出た酔っ払い』

「ふへへへ、酔ってないよぉ!!」

『酔っ払いはみんなそう言うんです、はい靴脱いで』

「え〜〜脱がせて〜〜」

『わがまま言わない、靴ぐらい自分で脱いで』

「ちぇっ😞」

 

リビングに戻る彼女と、付いてくるふっか。

 

「ねぇねぇ、」

『なに?』

「ふふ、なんでもないw」

『なんなのもう😠」

「あ〜〜怒ったぁ〜〜!」

『うるさいなぁ』

「…………」

『なに?拗ねたの?笑』

「………ちがうし」

『かーわい♡笑』

「………るせ〜」

『あ、そうだ。お風呂入っておいでよ』

「んーーーーーー」

『なに唸ってんの笑』

 

そのままこっちに歩いてくるふっか。

 

『え、なに、どし(ry

 

言い終わる前に抱きしめられる(願望)

 

「ん〜〜やっぱ良い匂い……お風呂入ったのぉ?」

『はっ……は、いったよ……』

「あぇ?なんかさっきより顔赤い…?」

『っっ……………!!もう!ほんとうるさい!!』

「ふふっ、おまぇ、がんわぃいなぁ〜〜」

『っっ、だからうるさい!!』

 

 

って頭ぐしゃぐしゃにされたいだけの話でした!!

おしまい!!